スタートレッスンの受講がありました。

FX教室の感想と評価/インタビュー

【お住まい】 熊本県
【性別】女性
【お仕事】会社員
【年齢】40代
【 投資経験は? 】なし

このfx教室の受講はいかがでしょうか?

率直な意見をお聞かせ頂けると今後の教室作りのきっかけに非常に助かります。
また現在受講を検討中の方のなにかしらの参考になるかもしれません。残念ながら特に書く事がないよ!という場合には【受講の決め手】などが参考になるかもしれません。

それでは!
今後ともよろしくお願いいたします。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • sadhbc
    • 2021.06.18 8:37am

    昨日は、突然の申し込みにも関わらず
    本当にありがとうございました。

    口座開設すら、何をどんな基準で選んだらいいのか
    わからなかったのですが、
    ネット検索や、本には買いていない
    ご説明を頂いたおかげで、とてもクリアに解決でき
    かつ、口座を持てたことに感激してしまいました。

    FXについて調べていくほどに
    簡単に稼げるものではないなと感じていましたが
    先生から、「これは、勉学だから、しっかり勉強していけば理解できるようになるよ」
    という、言葉に腰を据えて挑戦してみようと
    思えました。

    まずは、開いて頂きましたデモ口座を活用して
    練習してみたいと思います。

    私にとって、トレーダーになるという挑戦は
    切実なものですが、あてもなく彷徨っているうちに
    興味より、理解できないことへの苛立ちでしか
    ありませんでした。
    ですが、先生のレッスンを受けて
    一気に霧がはれていくように、取り組むべき課題がハッキリしました。
    本当にありがとうございました。
    次回、先生に教えて頂ける時は、成長した姿を
    お伝えできるようにしっかり勉強していきたいです。

    最後になってしまいましたが、
    急な申込みでしたが、ご丁寧なレッスンありがとうございました。
    お忙しい毎日かと思いますが、
    何よりお体に気をつけて、ご自愛されてくださいね。
    それでは、失礼いたします。

yasu

yasu

「fx_noback運営者です。」▼トレード歴22年/専業トレーダー歴13年/ ▼投資とFXで2軒の家を建てる。 ▼10年程アンダーグラウンドに生きていたが、最近になりSNSを始める。 ▼今後7年以内に3軒目の家を建てる予定! ▼2022/05月からブログを頑張っていこうと決めました。

最近の記事

  1. 50週連続プラスで受講卒業!kokoa氏の過去検証!

  2. noback手法【プロ版】2週間で50トレードの結果!

  3. 専業トレーダープランを受講した感想(レビュー)

ランキング

  1. 1

    fxフィボナッチの高勝率エントリーポイントをそのままトレード手法に!

  2. 2

    hiro

  3. 3

    fx移動平均線を使った手法はこれ以上ない仕上がりに!

TOP