専業プラン受講の途中経過お聞きします。

FX教室の感想と評価/インタビュー

【お住まい】 富山県富山市
【性別】男性
【職業】自営業
【年齢】40代
【トレード経験】10年
【受講経験】商材やセミナー経験あります。
【受講回数】9時間

専業トレーダーが運営するfx教室の受講はいかがでしょうか?

現在まで9回の受講を受けてみた感想をお聞きしてみたいと思います。
手応えや、受講内容、実践向き?など、これまでのセミナーの参加や自身の勉強、そしてリアルトレードを受講前と受講中で比べてみてどうでしょうか?

簡単で構いませんので、お時間のある時にでもコメントお待ちしております。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • masax
    • 2018.10.19 3:07pm

    こんにちは まず受講前の不安感を大きく上回り受けて良かったと思っています。

    そして実際 自分自身がトレードシナリオが見えてトレード出来ることに驚きました。
    例えば 僕は今週火曜水曜木曜とそれぞれ豪ドル円 次の日ユーロ円 昨日はニュージー円を売買しましたけど自分で動きが読めて? しかも大体のトレードするであろう時間も見えた上でトレード出来ました。
    ですので前日から準備したうえでトレードを実行出来ました。

    しかも その入口まで1つ1つ トレードに必要な要素を付け加えて貰ったお陰げで無理なく受講前の自分とはトレードに対する考え方が大きく変わりました。

    感想としては レートの動きか ここまで分かるもんなんだとゆうのが感想です。

    そして もう一つの感想でyasuさんはガチです。
    僕自身 トレードが好きで10年やってきてヘボですが それなりに人との出会いはありましたがyasuさん以上の方は知りません。

    加えて丁寧に教えてくれる訳ですからね。
    見て覚えろ的な感じではなく 値動きには理由がある部分をちゃんと教えてくれます。
    僕は一回目の受講後から スグに録画して撮って復習しようと決めましたけど それだけ 価値がある事はすぐに理解できました。

    トレード方法的な事は 書くことは出来ませんから感想にも限界はありますけど 僕の家族は 即効性が凄いと言っています。

    僕自身 今まで何度か勉強会的なものに入りましたけど結局 どこも一緒なんです。
    勝てそうな気分にさせてくれますが 肝心の数字は出せないです。

    でも 今までがあったからNobackの価値に気がつけて この方の話は聞き漏らさなにしようと すぐに思いました。

    そして現状 毎回 凄いを連発しています。

TOP