月額プランの受講が始まりました。

FX教室の感想と評価/インタビュー

【お住まい】フィリピン
【性別】男性
【職業】自営業
【年齢】30代
【トレード経験】半年程度
【取引通貨】仮想通貨
【受講経験】経験なし
【受講回数】2回目

月額プランの受講が始まりました。
フィリピンからという事で、この教室では2人目の海外からの受講ですね。
いいですね~フィリピン!私なんて車が埋まるくらい雪が積もっても、車の雪が溶けるまで一歩も家から出ない生活ですから・・・
うらやましい限りです。

そして、そして!
今回は仮想通貨の取引をしているという事です、私も楽しみです。
取引の方法はfxと同じです。

全ての流動する市場で全く同じです。

本題です。

この教室の受講はいかがでしょうか?

率直な意見をお聞かせ頂けると今後の教室作りのきっかけに非常に助かります。
また現在受講を検討中の方のなにかしらの参考になるかもしれません。残念ながら特に書く事がないよ!という場合には【受講の決め手】などが参考になるかもしれません。

それでは!
今後ともよろしくお願いいたします。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • siorigin
    • 2018.01.27 4:41pm

    ご紹介ありがとうございます。
    今回、2回の授業を受けた第一印象は質問に対して「的確な回答」を得られるということです。
    これは私にとって、とても重要なことで、1時間の講習という時間のない中で有意義な時間を過ごせております。
    まだまだエントリーの方法の間違いやレンジの急激な動きにより思わぬ損失を出すこともありますが、講習を受けてからは、まず戦略を立てつつ、利益が出る時も出ない時も、自分でトレードを見直せるようになったのが、とても良い収穫でした。

    仮想通貨は現在投機という意味合いで取られている方も多数いらっしゃるという思いますが、今後、私達の生活に根付いていくと個人的に思っており、投資の意味も含めてトレードしております。
    各仮想通貨の価値が上がり、またそれが認知され始め、ブロックチェーン技術を用いて、人々にとってより良いサービスを提供できないかと、フィリピンからではありますが考えております。
    またフィリピンは古き良き昭和な時代が残っておりまして、この国での勢いを日々感じております。
    雪解けた時期にでも、お時間がありましたら遊びに来て頂ければと思います。

    【月額プラン初心者】

yasu

yasu

「fx_noback運営者です。」▼トレード歴22年/専業トレーダー歴13年/ ▼投資とFXで2軒の家を建てる。 ▼10年程アンダーグラウンドに生きていたが、最近になりSNSを始める。 ▼今後7年以内に3軒目の家を建てる予定! ▼2022/05月からブログを頑張っていこうと決めました。

最近の記事

  1. 50週連続プラスで受講卒業!kokoa氏の過去検証!

  2. noback手法【プロ版】2週間で50トレードの結果!

  3. 専業トレーダープランを受講した感想(レビュー)

ランキング

  1. 1

    fxフィボナッチの高勝率エントリーポイントをそのままトレード手法に!

  2. 2

    hiro

  3. 3

    fx移動平均線を使った手法はこれ以上ない仕上がりに!

TOP