2017/04/08 専業プランの受講がありました。

FX教室の感想と評価/インタビュー

【受講プラン】デイトレ→副業→専業プラン
【お住まい】東京都
【年齢】30代
【性別】男性

本日はお疲れ様でした!
だいぶんご無沙汰でしたね。
また、これからしばらくの間は時間が取れるという事ですので、この機会にぜひ受講内容を進めましょう!

□本日は取り急ぎ、最速で結果の出せるfxトレード講習をさせていただきました。
いかがでしたか?

これまでの経緯などと合わせて、今回のレッスンの評価をお願いいたします。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • ヒデ
    • 2017.04.10 2:03am

    先日は、講義有難うございました。
    またコメントさせて頂きます。

    遂に始まりましたね。専業プラン。

    結論から言えば、
    デイトレプラン以上に正直驚きました。

    しかし、懸念点もありました。
    それは、デイトレプランでの分析方法も
    素晴らしかったのですが、
    正直、あの分析めんどくさい(笑)
    それに、少し難しい。
    (まぁ、めんどくさいと思うのならば、
    お金儲けするなって話なんですが(;´Д`))

    だから、専業はもっと難しくなるかもしれない。
    そう構えていました。
    こんな経緯から、専業コース講義が始まるまでは、
    期待と不安がありました。

    蓋を開けてみると・・・。

    またまたビックリ。
    いきなり、売買戦略の話が始まりました。
    デイトレプランでも出てきた、あのテクニカルを使って、云々と。

    その売買戦略がシンプル過ぎて、
    正直若干(“゚д゚)ポカーンでした。

    でも、同時にデイトレプランで、
    唸りながら分析したお陰で、
    今回の内容があっさり入ったのだと思いました。

    つまり、無駄が無いのです。

    シンプルなんですが、理に適っている内容でした。

    そして、他の方の成績を確認させて貰うと、
    他の方も堅実に利益が伸びていました。

    これなら忙しい自分でも、取引出来て利益が出せそう。
    そう思いました。
    少しFX商材をかじった事のある人だと、
    『システムトレード』に近い内容かな?と思いました。

    専業プランでは、色々な取引方法の引き出しを
    具体的に教えて頂けるとのこと。

    つまり、『FXで飯を食う』為の具体策を
    教えて頂ける内容でした。

    お世辞でもなく、これならば
    初めから、専業プランを申し込んでいた方が
    『FXで飯を食う』為の具体策を聞けたのにな。
    と少し後悔もしました。でも、これでいいのだ。
    そう思うことにします(笑)

    今後も楽しみです。よろしくお願いします。
    【専業プラン】

yasu

yasu

「fx_noback運営者です。」▼トレード歴22年/専業トレーダー歴13年/ ▼投資とFXで2軒の家を建てる。 ▼10年程アンダーグラウンドに生きていたが、最近になりSNSを始める。 ▼今後7年以内に3軒目の家を建てる予定! ▼2022/05月からブログを頑張っていこうと決めました。

最近の記事

  1. 50週連続プラスで受講卒業!kokoa氏の過去検証!

  2. noback手法【プロ版】2週間で50トレードの結果!

  3. 専業トレーダープランを受講した感想(レビュー)

ランキング

  1. 1

    fxフィボナッチの高勝率エントリーポイントをそのままトレード手法に!

  2. 2

    hiro

  3. 3

    fx移動平均線を使った手法はこれ以上ない仕上がりに!

TOP