10月26日「デイトレプラン」5回目の受講がありました。

FX教室の感想と評価/インタビュー

本日「デイトレプラン→副業プラン」の5回目の受講がありました。

現在デイトレプランを受講中の「カズ」さんです。
今回もコメント頂けるという事です。毎回私はコメントが楽しみです。

それでは、
5回目のfxトレード受講の感想をお待ちしております。

「カズ」さんよろしくお願いいたします。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • カズ
    • 2016.10.29 5:42pm

    早いもので、デイトレプランも今回を除くと後一回となりました。
    今回は、この手法の最後のピースである、部分を教えて貰いました。
    話を伺った時、今回の内容は、『やはり、勝ててるトレーダーの行き着く先は同じだな』そう思いました。

    最後は、テクニカル的な要素というよりは、相場の息吹を肌で感じ、その流れのパターンを経験値かしていく。そんなところなのかな?と私は思いました。。

    しかし、その内容はかつて、他で教わったものとは、違い、
    今回のプランの授業の内容の延長線上に、今日教わった内容が位置しているので、疑問の余地がありませんでした。

    同時に全て教わって一周してみると、そうか。と気づくと同時に、無理なく生徒をこのパターンの部分に持っていこうとしてくれているのだなぁと思うと、感心してしまいました。
    いきなり、このパターンを初回でされてとも、ポカーンだと思います。しかし、価格と時間分析を教わってから、このパターンをされると『これがこうなって。。』と理解することが出来ました。

    さすが20000時間、fx費やした人は違うなと思いました。

    後、これから受ける皆さんにアドバイス。とにかく、授業コマ数の後半戦は、ケーススタディとなりますので、自分のトレードの履歴は、多い方が良いです。
    今回、1つしか提出出来ず、あっという間に終わってしまいました(^_^;)
    特に負けたトレードを提出した方が、nobackさんと自分の中にある溝を埋めやすくなると思うのでオススメです。

    自分も次回の講義が、デイトレプランとしては、最後になるのでしっかりトレードしたいと思います。
    【専業プラン】

    • カズ
    • 2016.10.30 1:11am

    こんばんは。返答有難うございます。
    手法を理解する。これは、すなわち、なぜその手法に至ったのか?その部分も伝えたいと言ったところなのでしょうかね?

    段々、講義が進むと表面的な話ではなく、本質的になってくるので、それもそれで僕は、興味深く受講させて頂いてます。

    次回もよろしくお願いします
    【専業プラン】

yasu

yasu

「fx_noback運営者です。」▼トレード歴22年/専業トレーダー歴13年/ ▼投資とFXで2軒の家を建てる。 ▼10年程アンダーグラウンドに生きていたが、最近になりSNSを始める。 ▼今後7年以内に3軒目の家を建てる予定! ▼2022/05月からブログを頑張っていこうと決めました。

最近の記事

  1. 50週連続プラスで受講卒業!kokoa氏の過去検証!

  2. noback手法【プロ版】2週間で50トレードの結果!

  3. 専業トレーダープランを受講した感想(レビュー)

ランキング

  1. 1

    fxフィボナッチの高勝率エントリーポイントをそのままトレード手法に!

  2. 2

    hiro

  3. 3

    fx移動平均線を使った手法はこれ以上ない仕上がりに!

TOP