10月11日「デイトレプラン→副業プランの受講がありました」

FX教室の感想と評価/インタビュー

【受講プラン】デイトレプラン+追加受講
【お住まい】大分県大分市
【年齢】40代
【メモ】受講9日目
【受講時間】10/11 21:30~22:40
【トレード歴】6年

【コメント】受講開始から3か月が過ぎ9回目の受講が終了しました。
とてもいい結果で推移していますね!

日本一結果の出せるFXトレード教室を目指している私にとってはこれほどうれしい事はありません。

一番最初の問い合わせメールを思い出します。
それはたった1文だけでしたね。

「勝ちたい」

いたずらかと思いましたよ・・・
私は「お任せください」と答えたはずです。

受講も残すところあとわずかですが、勝てるようになったmashaさんにはもう何も教えられることはありません。
大変すばらしいと思います。

■最後に、これまでのfx_nobackトレード教室の(評価・評判)お願い致します。

少額資金でのトレードを可能にするFX初心者向け口座は「XM」が断然おすすめ!

yasu

yasu

fx_noback運営者です。 テクニカル分析の研究を開始して10年以上が経過しました。 これまでの成果に満足している反面、まだまだ向上の余地はあると日々感じております。テクニカル分析とトレード結果は必ずしも一致するとは限りません。しかし、テクニカル分析がより高いレベルで理解できるようする事こそがこの教室の使命だと実感しています。fx_nobackは、テクニカル分析オンラインレッスンにて相場分析を軸に、トレードテクニックを学ぶ場所です。 一人でも多くの方に満足していただけるように、これから先も最新の分析方法やトレードにおける思考の順序をより分かりやすく理解できるように受講内容を充実させる努力につとめていきます。簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただきます。

関連記事

特集記事

コメント

    • masha
    • 2016.10.11 11:48pm

    yasuさん大変ありがとうございます。
    yasuさんの門を叩き3ケ月になりました。最初は驚きと不安と期待と様々な気持ちの連続でしたが、今は期待しかありません。
    今、思うと自分のエントリーと損切りが馬鹿だったと思う今日この頃です。
    先週の結果が13勝2敗でした。
    3ケ月で確実にプラスになっています!
    fxでお金を貯めてyasuさんに会いに旅行に行くのもそんなに遠い日ではないかも(笑)
    ただ、まだ上目指しますよ!
    【デイトレプラン】

    • masha
    • 2016.12.03 6:17pm

    今日のブログの書き込みは、本当にありがとうございました。という書き込みでございます。
    デイトレプランから副業プランへのステップアップ!
    本当に勉強になりました。受講期間も終わりです。YASUさん(鬼教官?)(笑)とお別れ?をするのが少し寂しい気持ちがします。この6ケ月間というのは自分自身に対する技術者として生きていく資格取得だったのかな?とも思っています。
    先生からみて資格は取得出来たでしょうか?
    Yasuさんの言葉ひとつひとつを思い出しながら今日もトレードしています。Nobakの生徒として結果を出さない訳にはいきませんからね!
    でも、わかって来ましたよ~。言ってる意味が・・・。
    yasuさんを困らせたトレードをした時もありましたけど申し訳ありませんでした。(笑)
    ただ厳しい時もありましたが、yasu先生に教わって本当に良かったと思っています。
    先生も大変でしょうけど、日本一の教室目指して頑張って下さい。
    会社経営、子供の学費、小遣いで悩んでいる人は沢山います。これからも、そのような人達の力になってあげてください。
    では、本業が忙しい年末年始ですので本業プランでまた・・・。
    【デイトレプラン】

yasu

yasu

「fx_noback運営者です。」▼トレード歴22年/専業トレーダー歴13年/ ▼投資とFXで2軒の家を建てる。 ▼10年程アンダーグラウンドに生きていたが、最近になりSNSを始める。 ▼今後7年以内に3軒目の家を建てる予定! ▼2022/05月からブログを頑張っていこうと決めました。

最近の記事

  1. 50週連続プラスで受講卒業!kokoa氏の過去検証!

  2. noback手法【プロ版】2週間で50トレードの結果!

  3. 専業トレーダープランを受講した感想(レビュー)

ランキング

  1. 1

    fxフィボナッチの高勝率エントリーポイントをそのままトレード手法に!

  2. 2

    hiro

  3. 3

    fx移動平均線を使った手法はこれ以上ない仕上がりに!

TOP